girakblog始めました

はじめまして!
きゃねぽよというなまえでおなじみのkyaneekuさんです。普段はブログと言えば怪文書しか書いてませんでしたが今回は真面目にやります。ほんとだよ?

ここでは新しいガジェット買ったりしたら紹介します。ほかの内容もブログを開設してくれたきろた君の許可次第ではいろいろ書くかもしれません。

正直真面目なブログ書くのほんとに5年以上ぶりな気がするのでなれてないことばかりですがよろしくね。

ひとまず直近の予定としては最近使ってるM1 Pro搭載のMBPのレビューとか、VRの周辺機器とからへんをしょうかいしたいなーっておもってます。

もうちょい使ったほうが詳しくかけるので、しばしおまちを。そしておたのしみに!

ではまた近いうちにお会いしましょう

コメント