ハンバーグを買うならこれ!(ハンバーグヴィアンド)

ハンバーグが好きで家の近くのスーパー(肉のハナマサ、イオン等)漁っていたのですが、これ!といったハンバーグなかなかありませんでした。

ある日スーパーOKに行き、ハンバーグないかなと探していたところこの「日東ベスト ハンバーグヴィアンド」に出会いました。

180gで300円前後と、ちょっと高い

でも、電子レンジだけで調理を済ませれるということで買ってみました。

てことで適当にちょいちょいして、電子レンジ600Wで5分半
ここで注意なのが袋に穴をいけないといけないらしい

穴をあけて、チンして、適当に盛り付けして完成

食べてみると結構味がついてました。ソース等はいらないぐらい味ついてます。

いろんなハンバーグを食べてのですが、電子レンジのチンだけでここまで美味いのは初めてです。

でも、自分で作った方やつが一番うまい

⭐️4

コメント

  1. からあげ より:

    これ書いたの誰ですか!
    ゴーストライターですか???