セブンイレブン「大盛トマトガーリックソースのパスタ」でにんにくを感じました

捨てられたメガホンです。

HIKAKINがYouTubeで大絶賛していた、セブンイレブンの「大盛トマトガーリックソースのパスタ」を食べました。

どうやら沖縄と北陸でしか販売していないらしいです。(セブンイレブンのHPでは沖縄しか書いてないんだけど…)

HIKAKINが交通費4万円出してまで食べたいというこのパスタ、どんな味か気になったので食べてみました。

フタを開けてすぐに襲ってくるのはにんにく。あまりにも強烈な匂いでした。多分これ家で食べたらしばらく家中にんにくになるよ、うん。

実食。やっぱり襲ってきたのはにんにくでした。こんなににんにくが強いコンビニ飯がこの世にあったとは。マジで感想がにんにくしか出てこない。

私はにんにくが大好きというほどじゃないので強烈なにんにくにちょっと引きました。それ以外はパスタだなって感じかな。

にんにく好きにはたまらない一品なんじゃないでしょうか。

★3

コメント