【新発売】松屋の焼きかつコンボ牛めしを食べました【期間限定】

4.0

こんにちは。sadf です。

松屋が新商品の「焼きかつコンボ牛めし」を今日から販売していたので食べに行きました。

新発売のメニュー

ミラノ風カツレツを松屋流に「焼きかつ」新発売|松屋フーズ
松屋フーズの最新情報 ミラノ風カツレツを松屋流に「焼きかつ」新発売のページです。

ミラノ風カツレツを松屋風にアレンジして、いくつか新メニューを発売したようです。

この中で、私は牛めしの上に焼きかつが乗っている「焼きかつコンボ牛めし」を選びました。

焼きかつとは

そもそも私は「焼きかつ」という言葉を初めて聞きました。

パン粉をまぶした豚ロースを焼いたものらしいです。

買ってきた

買ってきました。

メニューの写真ではよくわからなかったですが、サラダが入っていました。

あと、ニンニクの香りが強いソースが付いてきました。

食べた

盛り付けて食べました。

サラダにはよくわからないドレッシングがかかっていて、味はよくわからなかったです。

焼きかつは美味しかったです。ソースもニンニクの香りが強くてナイスです。

ニンニクが苦手な方は、ソースをかけないほうがいいかもしれません。

牛めしの具は、普通の牛めしより味が薄めな気がしました。

美味しかったですが、プーパッポンカレーのほうが好きなので次はプーパッポンカレーを食べます。

寿司も食べたいな。

★4

コメント