小テスト死んだからスロット打った

初ブログどうも。パッションです。

6月3日の金曜日に小テストがありました。事前に対策問題が配布されたのですが、本番ではその倍の量の問題が出ました。ふぁっく。

悲しい気分のまま週末を迎えるのが嫌だったので、スロット打つことにしました。友人曰く、近所のパチ屋がアツい日らしいので客が入れ替わる時間帯に行きました。

というわけで今回打った台はコードギアス。好きなアニメの台で打つのがいっちゃんいい。

最初の5000円は全然勝ててなかったけど、ここから逆転できると信じて居座り。

すると、、、

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!オールハイルブリタァァァァァァニアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

というわけで結果は、1万5000円勝ち~

この後友人と居酒屋で豪遊。7200円飛んだ。

次はミリオンライブを打ちたいです。

コメント