川崎競馬場で馬券を買ってみました

えびなです
川崎競馬場の近くにいた日に日本ダービーやってたんで馬券を買ってきました

マークシートの写真を撮るのはわすれました

馬券のマークシートは鉛筆じゃなくていいらしい

マークカード:はじめての方へ JRA

ノリでその場に行って事前情報何も知らない+競馬の知識0なので適当に買いました

単勝+複勝ってやつはマークシートに書いた金額の倍かかるんで注意
掛け金500円にしよって思ってたら900円になってしまった

カラオケで完徹してたんでそのまま帰って日本ダービー始まる前に寝ました

帰りながら当たったら換金しに行くの面倒だなーとか思ってました












起きたらクビ差で負けてました

複勝、換金に行く気にもなりません

⭐️1

ギャンブル等依存症でお困りの皆様へ | 消費者庁

コメント