M1 Proチップが搭載されたMacBook Proを使ってみた

きゃねぽよです。ワードプレスで見出しってどうやってつけるの

こんなか

M1 Proチップが搭載されたMacBook Proを使ってみました。

おもったことwお書きますw

良い点

性能的には結構良いと思う

Unityとかもガッツリつかっても問題ないす。4kお絵かきもサクサクだよ。

もっとああいう重いソフト使う機会増えてほしいけど、今んと諸事情によりそういう用途では使われていない。

あとなによりマグセーフの充電器が大好き。

気になる手

ちょっと気になるところがあるかなぁ〜ってのは

重すぎるのと

画質めちゃくちゃ良いのに14インチのやつ買っちゃったから画面ガン見になっちゃうのと

あとさすがにコスパ良いとは言えないってことっすかね。だいたい30万くらいするんで。

でもマグセーフの充電器はまじで大好きです。おしゃれだし

とじているようす

★4

コメント