Logicool G Pro X キーボードを買ってみた感想

こんにちはきろたです

皆さんはキーボード何を使っていますか?

私はlogicoolのK380とMX keys for MacとK380を使っています。

まぁK380は液タブに貼ってるので動かせません。

なので必然的にMX keys for Macを使ってきたのですが、Windows使う機会が多くなってきてFor Macで使っているといろいろ面倒なことが多くなり買い替えを検討しました。主に

  • US配列なのでshift+caps lookで全角半角を切り替えてきたのですがよく切り替えがうまくいかなくてイライラした機会があるのでJIS配列
  • テンキーが邪魔なのでテンキーレス

この2つがクリアしていればよかったのですが、見ていたらパンタグラフもそろそろ卒業したいなと感じてならG Proにしようと思い買いました。

さっそく開封!

小さくてかわいいですね特にキーの下に日本語が書かれてないのが好きな点です。

色も変えられますLogicool G HubをDLしてカスタマイズしていきましょう

マウスが白なので白色にしたかったのですが目で見見ると青っぽい白ですね、ちょっと残念。

ちょっとMXkeys比べて高さ高いですねパームレフトを買ったほうがいいのかも。

うち心地は最高ですやっぱり赤軸ですね。

キーピッチとキーストロークがまだ慣れなくてちょっと誤字がひどいので慣れるまで練習が必要ですw

買ってよかったですコスパも最高です。

★5

ERROR: The request could not be satisfied
GirakBlog | エブリデイヤングライフジュネス-ぎらく

コメント